2011年11月17日木曜日

ThunderboltのいろいろAdapterが発売(予定)!

ようやくThunderboltの使い道が増えそうです。

Echo ExpressCard/34 Thunderbolt Adapter

Sonnet Technologiesさんによる、ExpressCard/34アダプタです。
お値段も149.95USDと、意外とお安い感じです。(もうすぐ発売!)

とはいえ、、、ExpressCard・・・。あんまり使い道がないのも事実かなと。
そんなあなたにはこれ!

Echo Express PCIe 2.0 Expansion Chassis

PCI Expressのカードをさすことができるそうです。実際、ドライバがあるのか?という問題もありそうですが、夢は大きく広がります。2012年の1月発売予定とのこと。
このままUSB 3.0に押されて消えてしまうのかな?なんて思ってましたが、少し期待してみても良さそうですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿