2011年11月25日金曜日

AppleのBlack Friday Special・・・いいなぁ。

USのApple Storeは、ブラックフライデーのセールやってます。

Screenshot 68

Appleのデバイスはそんなに安くなってないよーな気がします。だいたい10% OFFっていうところでしょうか。

Bowers & Wilkinsのイアフォンが結構な値引きになってて気になったり・・・

Screenshot 69

そんなことより、こういう時は日本で見慣れない商品を見つけるのが楽しいです。まずびっくりしたのが、iPhone 4S用のクラッチバッグ。

NewImage

これ、日本でも流行るかもしれませんね。でも、クレジットカードを強い磁気を発生するものと一緒にしちゃまずいのでは?

 

Disneyのカラオケセット。

NewImage

 

たしかにDisneyは音楽ものドラマをやってますから需要があるのかもしれませんが、日本でのディズニーのイメージとは大分違いますよね。しかし、このマイクのデザインがツボすぎます。

Rain Designのノートスタンド・・・これ欲しい。

NewImage

これが、38.00USDということですから、日本円だと3000円強といったところでしょうか。今、amazon.co.jpで値段を調べて見ましたが、、、6, 506円って・・・ほぼ倍ですね・・・orz

0 件のコメント:

コメントを投稿