2011年11月15日火曜日

Mailing Deskを試してみました。

MacWorldで紹介されていた、Mailing Deskというアプリを試してみました。
原文はこちら→http://www.macworld.com/appguide/app.html?id=1162702&expand=true

Mailing Deskは、GMailを中心としたGoogleのアプリのインタフェースを提供するiPadアプリです。
iPad Screenshot 1

その特徴は、左右に引き出し(?)があって、TaskやCalendarを表示しておくことができるというもの。

たしかに、メールだけで完結しない仕事をしているときには便利かも。
メールを読みながらスケジュールを確認したりとかが簡単にできます。
iPad Screenshot 2

なかなかGoogleのサービスを使いこなせていないので、このアプリをきっかけにいろいろいじってみようかなと思っています。

ダウンロードはこちら↓
http://itunes.apple.com/us/app/mailing-desk-gmail-what-not/id441345399?mt=8

0 件のコメント:

コメントを投稿