2011年11月30日水曜日

Safari 5.1.2リリースとSocial Pro

Safari 5.1.2がリリースされました。リリースノートによると、メモリリークを改善したとのこと。

Safari512 112911


それで気になったのが、Social Proです。
自動起動するようにして使っていたのですが、メモリを大きく食うので使うのをやめてしまっていました。内部的にWebKitを使っているだろうと思っていたので、Safriのアップデートがもしかしたら影響するかもしれないと思ったのです。
update前の状態と改めて確認したわけではないのですが・・・なんとなくSocial Proのメモリ使用量も減ったような気がします。メモリも増やしたことですし、またメモリ不足を感じるようになるまでは、Social Proを復帰させておこうと思います。
ところでWebコンテンツの内部にPDFを表示って、、、どういうことなんでしょうね。iframeみたいな表示でpdfが開けるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿